Zakki

萌え語り+日記

らくがき

15日に拍手くださった方ありがとうございました!連打嬉しや~~

以下はひでさかほしい!になって今描いたもの
20240517001750-admin.png
色塗るか影つけるかもしたいな

メモ

前も書いたけど最近はだいたい毎日別の一次創作の日記小説を書いてるんですが、なんか気づいたんですが日記小説を書いていると他の感じの小説が全く書けなくなります
これたぶんほんとに書き終えるまで書けないと思う
つ、つまりひでさかが増えないってコト?!?!?!
漫画を…漫画を考えよう…
漫画本も出したい~と思って簡易見積もり出してみるなどした 使いたい表紙用紙が…ある!!!!漫画本の原稿の作り方1ミリもわかんないですが…

今の目標
書いてる日記小説を同人誌にする
ひでさか本一冊だす(小説)
ひでさか本もう一冊だす(漫画)
中編を6月中に終わらせる
最後だけ急に現実的だけど終わるのか?いやあとたぶん1万字もないと思うからきっと終わる…がんばれ~~~~

メモ

ひでさかの好きなとこ
☑︎日出吏がちっちゃいつるつる痩せ型おじいちゃんで酒ノ辺がデッカいガタイの良い剛毛おじいちゃんなの欲張りセットなのかというくらい景気が良い。かゆいところに手が届くカプ
☑︎日出吏、2000年分の強さと慈愛と優しさでもってまろやか〜に相手を包み込む人物であると同時に喪失に怯えてすぐ泣いちゃう弱さがあるVS酒ノ辺、基本無感情なのに日出吏ラブ、日出吏しか見えない、日出吏全肯定bot(どこが?) 可愛い 可愛いしか言えなくなってきた(夜が深く眠い)
酒ノ辺のさ…日出吏に対して所有欲は強いくせにすごい優しさもあるとことか、日出吏のことですぐ泣いちゃうとことか、正史で二人ですぐ泣いて抱き合うとことか、めちゃくちゃ可愛い
可愛いよ〜〜
やっぱ事後本も欲しいな、、、、、

メモ

推しカプの新刊がないの無理すぎる…になってるのでとりあえず話を考えよう
どのイベントに出るかはなんも考えてません

ひでさかが生まれた経緯振り返るとポケモン剣盾でマスタード師匠に出会ったのが大きいなあと思う
腋の下が美しい爺に変なハマり方した結果「老人ふたりと異形頭が3Pしてたら嬉しいな🎶」を経て(?)ひでさかとユリヲが形成された流れ…言葉にしてもよくわからん

らくがき

☆拍手くださった方ありがとうございました!連打うれしいです!💃

寝る前らくがき~
20240508001649-admin.png
以下はその後(裸です)
20240508001659-admin.png畳む

らくがき

※注意※顔だけだけどR18らくがきです


20240507000715-admin.png
えろ絵描きたいからとりあえず表情の練習から始めた(というのは建前で、推しのそういう顔が描きたかっただけです)
右下の日出吏おきにいり!鼻むずかしすぎて立体把握ぜんぜんできてないょ
畳む

メモ

日記
用事が終わった!!!のでめちゃくちゃ気が抜けている。
ものすごく可愛い20cmぬい服を見つけて注文してしまったので20cmぬいを作らないといけない(一体も持っていない)
ひでさか20cmぬい欲しいです。でもまずは作り途中の小さいぬいから。
ひでさかぬい充するぞーーーーーーー

メモ

NSFWな語り

間隔遮断落とし穴(っていうのかな)に入っちゃう酒ノ辺が見たいです
となりの日出吏(無事)とのんびりおしゃべりしてる間に酷いことになっててほしい
「なんだか何も感じないねえ」
「先ほどから変な音がするのだが…おぬしもう少し危機感を持ったほうが良いのではないか」
「きみは無事だからねえ、別にそう焦ることもないよ。なにせ私は不老不死だから」(ドヤ顔)
とか話してる間にもさあ……
でもこのネタ酒ノ辺くんが可哀そうという気持ちにもなる、酒ノ辺くんには可哀そうな目に遭って欲しくないので(どっちだよ)
日出吏くんはああいう落とし穴に落ちても全く感覚遮断されないでひどい目に遭って欲しい。

ぼーーーっとしてるときに自然と酒ノ辺の肉体を思う日出吏、良い

メモ

ひでさか関係ない日記 完全に私事
親戚の結婚式というイベントをひとつクリアしたので自分を褒めている。同時進行で甥の世話イベントが進行中です。疲れます。畳む

照れてる酒ノ辺くんかわい~~~~~期ですが、日出吏もかわい~~~なので…なんか月の明るい夜に酒ノ辺邸の寝台でのんびりおしゃべりしててほしいです。(照れてる酒ノ辺くん関係なくない?)
最近ツイッターのほうでひでさかとは別の異世界ファンタジーの毎日更新をやってるんですが(https://twitter.com/clone_of_fish/status...)、これを書くと今日はもう書いたぞという満足感でいっぱいになってしまい別のことがなんもできんという状況に陥っています。困った。普通にひでさかが欲しい。ひでさかを出荷してください。届くのを待っています。はい…善処いたします…(ひとりカスタマーサービス)

メモ

そういえば今まで作ったものとかを一堂に会させたことないなーと思って
20240429203941-admin.png
並べてみた!推しカプ(物理)!
のべぬいが少ないのはひでぬいの時点で「うーん、もっとよくできるはず!」ってなって別のアプローチを考え始めるからです いい加減ひでさかぬい完成形態を拝みたい…!(がんばれ)
100均のものを使って作ったお手製グッズが多いですね グッズもっといっぱいほしい~~~とりあえず立ち絵アクスタほし~~。

メモ

小ネタ一枚更新しました~~
はわわ状態の酒ノ辺くん、たまに猛烈に描きたくなります。かわいい…酒ノ辺くんに照れてほしい日出吏くんも可愛い…

自分用メモ📝
サイト関連でやらなきゃいけないことを後回しにしないでやれること一つずつやってく!!後回し癖が酷すぎる

らくがき

☆拍手くださった方ありがとうございました~!


過去のファイルを漁っていたら懐かしいものが出土しました

202404272353091-admin.png
20240427235309-admin.png
かわいいな!!!
たぶんてがろぐ使い始める前のブログ(サイト詳細のページにリンクをのっけてます)には載せていたはず。(なんでも載せてたからおそらく載せているはず)
この絵柄かわいいからまた使いたいな!

らくがきはてがろぐに載せておわりの今の感じと同じで、あのころのブログには載せたけどサイトの作品展示頁には載せてないものがかなりあって存在をだいぶ忘れている…!

ひでさかの立ち絵アクスタ作ろうと思うんだけど何着せるか迷うな~
いつもの黒シャツひでり&ポロシャツ酒ノ辺にするか思いっきりオシャレさせるか
悩む~~~~

◍日付検索:

◍カテゴリ:

◍詳細全文検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序: